韓国ドラマ『ペントハウス3』視聴感想です | じゅんじゅんのお気楽生活

じゅんじゅんのお気楽生活

少ない支出で上質の生活を目指してます。でもどこかぬけてる・・・


★『ペントハウス3』★


画像お借りしましたm(_ _)m


このドラマは大どんでん返しが多くて、あ、もしかしたら次もひっくり返る?と思ったらやっぱりその通りで。


最後の方 主役の女性スリョンがなくなってしまうけど、どうせまたどこかで生きてるんでしょ?って思ったら今度は本当に亡くなってました。(笑)


子役、と言っても高校生から大学生まで演じる子たちですが個性豊か。


戸田恵梨香さん似の子は双子の妹なんですがとにかく性格悪くていじめの主犯で同情の余地なし。ずっと個性的な髪型をしていたのに最後はいい人になってパーマをかけて変な髪型になっていた。韓ドラあるあるで中途半端にくりくりしてるの。


双子の兄は最初は性格が悪かったけど、好きな人ができてずいぶん変わり、雰囲気カン・ドンウォンさんに似ていてなかなかいいじゃんって思ってみてました。このドラマのイケメン担当かな。


美声の才能の持ち主は性格も゙良いし母オ.ユニがなくなっても健気に強く生きてるからもっと感情移入してもよいのだけどいまいち顔が好みじゃなかったし(ごめん)、性格もあまり好きでない。

この子と双子の兄が好き合うのだけど全くわからない、どこが良いの。ジエラシー入ってるかもキョロキョロ


理事長ソジンの娘も性格が悪い。周りの大人に翻弄されている部分もあるけど、でもやっぱり性格悪くて精神を病んでて同情できない。


っていうか、大人も子供もみんな精神病んでるよ。



あとはどうでも良いけど、スリョンの恋人役のローガン.リーなんだけど、どうしても鼻が整形っぽくて、そこばかり気になってしょうがなくて話が入ってこなかった。


韓国ではヒットしたみたいです。話があまりに極端過ぎ、残酷なシーンもあったりして、最後の方はだんだんときつくなってきました。


結局は、主役のチュダンテが子供の頃にあばら家みたいなところに母と弟が寝ていたら取り壊されて亡くなったため長期に渡り復讐を企てるってお話?でよいのかな。

ネタバレm(_ _)m


最後はそれぞれにいい人っぽくなったけど、なんとなく作りものっぽくて。

ホント誰ひとりとしていい人はいなかったなー。


人は皆、環境によって誰でも悪い人にもなりうるってメッセージだったのでしょうか?


なんか支離滅裂な感想になっちゃいましたが、最後まで見たけどぐちゃぐちゃでした。


見終わってのスカット感は私にはあまりありませんでした。


ただ中毒性はあるのは間違いないです。

こんなドラマは日本にはないと思う、知らんけど


とにかく長くて長くて、よくもこんなに長い脚本が書けるもんだとあっぱれです。3部で完結だからね。


皆さん怪演でした。👏👏👏


ということでこの辺で。

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m


またね~