6月駆け足札幌旅〜福岡➡羽田JALファースト機内食 | じゅんじゅんのお気楽生活

じゅんじゅんのお気楽生活

少ない支出で上質の生活を目指してます。でもどこかぬけてる・・・

★福岡➡羽田

幸運にも当日アップグレードできました。



ということで、JALDPラウンジへ
飲み過ぎ注意〜初めて買って飲んでみました
そこまでして飲む?自分でも呆れるわー


高菜のおむすびがお気に入り

福岡ラウンジは明太子おむすびやかしわのおむすびがあります。ウマウマ🐴ですグッド!



ほろ酔い気分で搭乗です。

少し遅れて離陸


お待ちかね✨✨機内食⤴⤴




今回も洋食〜シャンパンがすすむわ



BBQビーフ〜見た目があれですが美味しかったです


左からコールスロー、まぐろのオリエンタルマリネ、チュミチュリソース、ソースがめちゃウマ🐴


食前にヘパリーゼを飲んだので安心してグビグビいっちゃいました(笑)

ご馳走様でした🙏口福(*˘︶˘*).。.:*♡

やっぱ、シャンパンには洋食が合うなーって思いました。(うましか舌だけど)

ほぼ定刻羽田着です。
なんか知らんけどこの便のCAさんはタブレットみたいなのを肩からかけている人が数名。実習生?インターン?

機内では、映画を見ながら、食事しながら、次の千歳行きの当日アップグレードを申し込まないかんので忙しいです。(笑)

機内Wi-Fi使えるので便利ですが、カードで払うのセキュリティ大丈夫?って後から急に心配になっちまいました(汗)
次は機内からのアップグレードはやめとこ。

ということで、今日はこのへんで。

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

またね~