今期最後の株主優待カタログ2つ届きました。 | じゅんじゅんのお気楽生活

じゅんじゅんのお気楽生活

少ない支出で上質の生活を目指してます。でもどこかぬけてる・・・


 

 


★株主優待株から高配当株へシフトしているので数少ない優待だと言うのに、、、、。


またもや廃止ですか?涙


   


1つ目は

 KDDI

です。


前は5000円コースだったような? めっちゃ豪華にかんじたけど。

いつの間にか3000円コースになってた。


え?これだけ?って思っちゃいました。

でもなくなってしまうと、寂しいですぅ



2つ目は


パイオラックス

です


ここは日が浅いので、初優待なんですが、カタログを見たらなかなか良いので、増額しようかな?と確かめたら来年から廃止ですとポーン


あったものがなくなるのは心象的にけっこうきますね。

逆に新設されるとうれし~。


で、優待品は何にしたかというと、今年も超堅実に生活必需品です

届いてからのお楽しみ


でわ、今日はこの辺で

またね~バイバイ(^^)/~~~