3月春うらら沖縄旅行〜最終日スーパーホテル蒲田駅西口前お泊りからの帰宅 | じゅんじゅんのお気楽生活

じゅんじゅんのお気楽生活

少ない支出で上質の生活を目指してます。でもどこかぬけてる・・・

★3月の沖縄旅行、最終日









那覇から東京羽田へ。 


あわよくばファーストクラスにアップグレードしようと、きっかり3時間前からアプリの予約場面をガン見。目



必死こいてアップグレードの手続きに進み、クレジット決済も終わり、


やれやれと思ったのもつかの間


最後に


ミス

の表示が(T_T)


最初からやり直し。

あー、さっきまであった空席が全滅やん。


残念すぎるびっくりマーク

争奪戦敗退の巻でした。大泣き




人気高すぎる。


次からは絶対に取ってみせるど、と鼻息荒くエコノミーに乗り込みました。


この日は東京で所要のため東京お泊りです。



『スーパーホテル蒲田駅西口』でした。

羽田から蒲田駅まではバスで。


蒲田駅からは歩いて5〜6分。




コンパクトながらもとても落ち着くホテルでした。まだ築年数はそれほど古くない感じです。
決めては大浴場とウエルカムアルコールと朝食付でした。
朝食は前日のグランビュー沖縄と似たような感じですが、身体に優しいを謳ってあり、出来立てパンが売りみたいでした。
スーパーホテルは、今回2度目。お手頃価格できれいなのでお気に入りの1つです。

東京で用事を済ませた後、夕方の便で福岡に帰りました。ファーストへのアップグレードは、またもや敗退。
次こそはと、闘争心メラメラ💪

無事、帰宅しました。沖縄の空気に触れ癒やされた旅でした。


ということで、沖縄旅行はこれにておしまいです。

最後までお付き合いありがとうございました。


じゃまたね~

バイバイ(^^)/~~~