ヒルトン福岡シーホークのカクテルタイム | じゅんじゅんのお気楽生活

じゅんじゅんのお気楽生活

少ない支出で上質の生活を目指してます。でもどこかぬけてる・・・

★来月4月からヒルトン・オナーズ会員がダイヤからシルバーに降格。


その前に貯まったポイントを消化するため、ヒルトン福岡シーホークに久しぶりにお泊まりしました。




確か、4年以上ぶりやったかな。







コロナをはさみ、いつの間にかアフタヌーンティタイムはなくなっていました(泣)

(いい感じで好きだったぐすん)




15時00分から岩風呂がオープンなのでまずはスッキリします。(ダイヤ会員は無料)



そして

お待ちかね、

17時00分~19時00分までのカクテルタイムへ。


思ったより人が少ない。




まずはお料理のラインナップから







他にチーズの盛り合わせ、ナッツ類、パン、ミニケーキなど。


アルコール類


他に日本酒、一番搾り、エビスの瓶ビールや、ソフトドリンク数種類です。


コーヒーは、ネスプレッソのカプセルタイプのもの。

カプセル入れてカフェラテやカプチーノ等が自動で作れるマシーンでした。これいい(*˘︶˘*)


昔はヒルトン福岡はラウンジ食が豪華でカクテルもいろいろ注文できたけど。


今はだいぶお料理は簡素化されてた印象です。それでも長崎ヒルトンよりは種類が豊富。長崎ヒルトンも開業当初よりはかなり頑張ってはいるのですがね。まだまだですわ。(辛口コメ、わたし、いったい何様?)


頑張れ長崎ヒルトン。🏁🏁


室料にそれほどの差はないのですけどね、、、。はてなマーク(まだ、言う?)笑





私のファーストプレートです。興味ないですよね?

スルーしてくださいな。指差し

もちろん飲み食いしたのはこれだけではありません。

豚の角煮が美味しかったです。




33階にあるエグゼクティブラウンジは景色最高グッド!


窓際がお勧めです。。




ごちそうさまでした🙏


でわ、今日はこの辺で。


バイバイ、またね~(^^)/~~~


 

お買い物マラソンで買っちゃいましたびっくりマーク⬇⬇