2月の沖縄〜2日目は日航アリビラホテル | じゅんじゅんのお気楽生活

じゅんじゅんのお気楽生活

少ない支出で上質の生活を目指してます。でもどこかぬけてる・・・

★飽きもせず沖縄に行ってきました。


2日目はホテル日航アリビラへの移動日です





ReTIMEカプセルホテルチェックアウト後、近くの那覇バスターミナルから出ているリムジンバス(アリビラホテル行き)に乗ります。


読谷にある日航アリビラホテル行きは那覇空港と那覇バスターミナルからリムジンバスが出ています。予約制でスマホからも簡単に予約決済できます。1430円でした。


レンタカーの人が多いのか季節的なものなのか?わかりませんがリムジンバスの乗客はとても少なかったです。私を入れて4組。


11:50発1:20ごろ到着。

チェックイン時間2:00までホテル周辺プラプラ。

ホテルお隣のチャペルでは結婚式が執り行われていて、海辺で記念撮影してました。


正面から見たホテルアリビラ


時間となりましたのでチェックインです。


今回はここに2泊します。

私には身の丈にぜんぜん合ってないくらいの高級リゾートホテルです。


ワンハーモニーポイントの割引ポイントステイアワードを使い、2泊で22000ポイントでした。

運良く連休にもかかわらず空いていたのです👍

後で調べたら連休で軒並みルームチャージが高くなっててびっくりポーン


しかもプレミアムツイン予約でしたがアップグレードしていただきオーションビューのバルコニー付きのとても良いお部屋へ。しかも高層階でっせびっくりマーク




ありがとうございます🙇


でわお部屋紹介です。


家具等は重厚感がありました。

ソファが大きくて快適。今どき珍しくテレビが小さいのは御愛嬌。

洗面所も広くて使いやすいです。
アメニティは雪華精のクレンジングや化粧水が置いてありました。お試しサイズ1回分ですがなにげに嬉しい。

洗い場付きのお風呂〜大浴場がないので洗い場って良いよね~

UCCのコーヒーマシンです。コンプのお水2本も嬉しい。ディパックはさんぴん茶など。

これは素晴らしい(*˘︶˘*).。.:*♡


バルコニーでサンセットを愛でますラブ
夕日を見ながら波の音を聞きながらのビールがうまし🐴


すんばらしい景色✨✨

なに、このシチュエーション、サイコーすぎるやん(´;ω;`)嬉し泣き


ただ、お隣りとのバルコニーがあまりにも近すぎてちょっと落ち着きませんでした。wえー?
ビール飲んだらそそくさと退散。小心者ですの。

鳥も入ってきそうで恐っ゙。🦅

最後に夜のホテルガーデンのイルミネーションを


じゃ、またね~
バイバイ(^^)/~~~