2月3日太宰府で豆まき~今年も元気に。 | じゅんじゅんのお気楽生活

じゅんじゅんのお気楽生活

少ない支出で上質の生活を目指してます。でもどこかぬけてる・・・

🌼毎年恒例の太宰府の節分豆まきに行ってきました。

ごめんなさい、お顔がはっきり写ってしまいました。m(._.)m💦

11時と2時の2回豆まきがありました。
2時からの部に参戦。

その前に頭をたれて、神主様のお祓いを受けます。
ありがとうございました。

これで今年も1年、健康に過ごせます。

パワースポットに行くと気持ちがシャキッとなります。



今年は寒いので、まだまだ梅の花は固いつぼみでした。

いつものように、名物の『梅ヶ枝餅』を食べて帰りました。美味しい👍
幸せな時間です。




最後まで読んでいただきありがとうございました。m(._.)m