ロボフィッシュ~ | JUNのブログ

JUNのブログ

4624大好きな釣りや波乗りから日々の出来事から買い物まで日記調に投稿♪jun


昨日お休みであちこち買い物へ~

東急ハンズで面白いものをっ❢❢
東急ハンズとロフトなら丸1日つぶせますうっしし

ふと手にして買ったロボフィッシュ




早速帰って湯船で泳がしてみると~
音はカタカタいいますが動きはかなり艶かしくてリアルえ゛!
しかもウェイトバランサー内蔵なので潜っていって浮力で浮いてくる優れものキラキラ

あっこれってフックつけたらまんまルアーになるじゃんっ(*'∀`*)v
ネット観覧するとやはりやってる方が数人いらっしゃいました~しかも釣果も出てる❢❢

面白そぉですねぇ~じゅる・・
あとはアイやフックの取り付け場所と強度の問題クリアー出来ればヘタなルアーより断然釣れそう~❢❢

洗面器で泳がせると~うちの娘はビビって近よりませんっ(笑)



カラーラインナップもかなり豊富にあるしコレクションするのも楽しそうですねぇmusiclove