#潜在意識と改名 | 光珠の煕・運命學姓名判断学とは”多様な価値観を大切にしたい” ”希望”がコンセプト

光珠の煕・運命學姓名判断学とは”多様な価値観を大切にしたい” ”希望”がコンセプト

(氏名)使命!潜在意識!思考!を再設定し第2の人生を”希望”!
令和5年8月創設 
光珠の煕は光(感情)、珠(魂:精神) 光珠3煕(肉体)自然循環の理を現す。

潜在意識・思考の重要性、量子力学の観点から
この姓名判断学の神髄をお伝えしたいのです。

あるべき場所で

守っている母



私の最愛の母親

この母親がわたしのいる場所から旅立ち

いま、何をしているのか?



思えば

私の傍にいる…



私が

そう、意識する前に

いるからだ。




人は肉体が滅んでも

魂は


そうだな、

エネルギーというか

そのみえないものは

全く別の次元というか



確かにみえる世界にいるのだ。




これが

よくわかるから

人は無意識に

生前の人を思いだし

確かに生きた自分との大切な時間

空間の中で

生き続けるのだ。




生前、

その大切な人を傷つけたという

経験があったとしても、




わたしがいつまでも悩み悲しみ苦しんでいたら、






わたしの大切な人はこの世にいなくても、





わたしのエネルギー自体、

つまり無意識が重すぎて

苦しいエネルギーの存在につくられてしまい




いつまでたっても

それに引きづられて

あがれないことになる。





それにある日気が付いてから、

わたしは、

自分の無意識をコントロールさせてみた。





はじめは感情が強すぎて

うまくできなかった。





大切な人がいなくなってしまう時が、

人は最も辛い学びをする時になるのだ。





その亡くなり方、

自分自身の後悔や懺悔が沢山あればある程、

より、

自分の感情をコントロールできるかできないかが、

人としての

最も一番重要な

顕在意識をコントロールできるチャンスなのだ。





わたしがいつも笑えば

わたしより先にいってしまった大切な人は、






いま、

とても軽く穏やかなエネルギー体となって

次の再生の為の道へと進めている。






だから

人は必ず仏様を守るのです。




わたしにしかできないこと

そして、

世の中のいる人おひとりおひとりにしか

できないこと




あたりまえのお話ですが

日々、

慌ただしい日常の中に

埋もれてしまいがちなことだけど




この

あたりまえを忘れてしまうことを

コントロールできるのとできないのとでは





自分をより一層成長させていただくチャンスを

見逃さない為にも




ここにも

実は成功体験が含まれています。





成功体験は、

大金を稼ぐことや、

社会的地位があがることだけではありません。






人として一番大切なこと

このあたりまえができるといいですよね。





ちなみに

話がかわりますが、





光珠の煕・運命学姓名判断は

その人の本質、

性質、性情がわかります。





生年月日と

名前から産み出されるエネルギーは、

その人の人生において

重大な影響を及ぼします。




そして、

そこに、

過去世持ち越したプログラムや

現世、生きてきた内外の環境により

潜在意識はつくられていて





さらには奥深い根っこの部分に

エネルギーをかけて複雑に反応しますから




日頃自分が何を思い

何を感じたのか




そこにある僅かな感覚を

見落とさないで

探しのがさなようにすることが大切ですが、





神じゃないから難しいので

一番は

改名で

あなたの性質や性情を変える方法が一番良いわけです。





しかしここには落とし穴があります。





どんな姓名判断をうけたかで

あなたの人生はまた、変わりますから、

必ず、

ちゃんと鑑定できる人にみていただいて下さい。




簡単なものは

逆に危険なことが多く潜んでいて





見落とすことにも繋がりますから

注意が必要です。





良いことばかりではないのが人生です。




良いことばかりを伝えても

それをどう日々の暮らしに役立つのか?





良いエネルギーは反面ま反対のエネルギーを引き寄せることがありますから





ここをどう意識して日々を過ごすのか?





いつの間にか感情に流されないように

しっかりコントロールできるのか?





こういう性質を変えることができるのが

改名です。





それ程の影響ぐありますから

くれぐれも

改名の際には

気を付けてくださいね😊





香月 絢光さんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me