♯情報空間を操るプロ  | 光珠の煕・運命學姓名判断学とは”多様な価値観を大切にしたい” ”希望”がコンセプト

光珠の煕・運命學姓名判断学とは”多様な価値観を大切にしたい” ”希望”がコンセプト

(氏名)使命!潜在意識!思考!を再設定し第2の人生を”希望”!
令和5年8月創設 
光珠の煕は光(感情)、珠(魂:精神) 光珠3煕(肉体)自然循環の理を現す。

潜在意識・思考の重要性、量子力学の観点から
この姓名判断学の神髄をお伝えしたいのです。

昨日、

改名に来て下さりました女性は口笛

 

 

情報空間と物理空間を扱うプロ飛び出すハートでした😊😄

 

 

 

その方のお話はとても楽しくて爆  笑

0時をまわってしまいましたが、

 

 

 

とかく

エネルギーが高いのです照れ

 

 

 

 

ご提案させていただいた複数あるお名前からも、

エネルギーを体感して読み取れる方びっくりなので

とてもお話をしていておねがい

 

 

 

 

ようやく、

名前のエネルギーを読み取ることができるおねがい

第二の人生を変えるチャンスをラブ

理解できる人が現れたと照れ

驚きでしたチューよぉ・・・!

 

 

 

 

姓名を変えるとニヤリ

本当に

エネルギーが変わるのです飛び出すハートニコニコ

 

 

 

その効果は

その方の意識がどこにいるかで

動き方も変わりますから

 

 

 

是非とも

ご自身のお名前を

再確認されると良いかもです。スター

 

 

 

名前は明かして下さいと言われましたが、

近々

FBで、お話をさせていただこうと思っています😍
お楽しみに・・

 

 

 

 

ということで、

情報空間、物理空間を扱うプロの

お客様のお話でした。

 

 

 

ありがとうございます❣️チュー

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

過去の壮絶な体験から

すっかり闇落ちしました私真顔

這い上がり不死鳥の如くポーン

蘇り人生真っ只中アップアップアップ

 

 

 

人にはそれぞれ、
その人がもつ、チャンネルとうのがあります。



それが

めにはみえないものとのチャンネルです。




このチャンネル、

実は私は結構な勢いで沢山ありぃチーン

一番低い場所からゲロー

高い場所までを行き来した私笑い泣き

 

 

 

 

大変だったんだけどね・・、
ようやくね・・
いまいる場所で・・
ようやく笑い泣き


 

 

 

語る資格のある
姓名判断鑑定師をさせていただいています!!




いやいや・・パー

私がご提供できるのは、

基本に忠実かつ
主人の母の代も含めて私で三代目の
光珠の煕・運命學姓名判断です。




大元からの流れを守る
基本に帰る姓名学です。
ということで、よろしくお願いしますビックリマーク




ポイント
お客様の話から得たことを少しご提供しますね・・・。

そして
私からも情報をご提供をあわせます。

 

 


情報空間(潜在意識)

目に見えない世界 のことで、

人が普段意識しない場所で

意図できない世界です。

 

 

 

物理空間(顕在意識) とは?

 

目で見えている世界 

触れて認識できる世界 

場所を特定できる世界 

 

 

情報空間(潜在意識)は物理空間(顕在意識)をいとも簡単に塗り替えていく。

 

 

 

これがわかると

シンクロは早まりますし

夢願望実現能力は開花しますね。

 

 

 

 

情報空間は、潜在意識、潜象世界になりますし、

 

物理空間は顕在意識、現象世界になりますね。

 

 

 

 

というわけで、

私の世界の幅が益々拡大化していきます。

 

 

 

あなたも、

あなたの世界の幅が益々拡大化しますよ。

 

 

 

 

 

 

香月 絢光さんのプロフィールページ

 

 

 

 

https://profile.ameba.jp