無謀でもいいからやってみよう☆ | はの。ナチュラルな暮らし。

はの。ナチュラルな暮らし。

のほほーん暮らししています。

妻として、母親として、女性として、そして、人として、
 ・子離れ世代のこれからの生き方
 ・不登校、引きこもり、原因
 ・親子、夫婦、嫁姑間の悩み
など、なんでもお気軽にどうぞ。
心のお悩み伺います♡

お久しぶりですー。羽野じゅんこ。です。

夏真っ盛りですがいかがお過ごしですか?

私はですねー。


以前やっていたバレエを復活しました☆


もー、復活初日は

身体がガクガク。ブランクの長さが身に染みて感じました。


でもね、



やっぱり身体がバレエのことを覚えているんですよ。


背筋とか指先とかね。


懐かしいなあーってね。


もう、前屈ができなかろうが
180度開脚できなかろうが
私はやるんだっ
もはや開き直りですよ笑


んなもんでー。


毎晩、ストレッチして少しでも柔らかくなろうと。


日々の積み重ねですね。



ですが、


ストレッチを始めて数日ですが、


柔らかくなってきているような気がします。


そう、まるでコンニャクのように笑


すごいなー。私って。



自画自賛してます笑



            
              ⭐︎本日の教訓⭐︎

無謀でもいいからやってみよう



まずは、第一歩。


日々の成長をヒッソリ感じ取れますよー。






{D4EFA440-5580-4A4F-ABBD-4C2163873380}
セリアで購入。このお皿、すっごく人気で
販売二日目にして完売。うさぎ柄とネコ柄があります。ネコ柄可愛い❤️


{EE1FBD09-7C3F-4331-A651-E6057C0FA8A2}
ジッパーバック。
うちでは、あまり使わないけど、可愛いから即買いしちゃった❤️置いておくだけでウキウキします。



それじゃーーまたねーーー( ^ω^ )