できないことはお任せしよう☆ | はの。ナチュラルな暮らし。

はの。ナチュラルな暮らし。

のほほーん暮らししています。

妻として、母親として、女性として、そして、人として、
 ・子離れ世代のこれからの生き方
 ・不登校、引きこもり、原因
 ・親子、夫婦、嫁姑間の悩み
など、なんでもお気軽にどうぞ。
心のお悩み伺います♡

こんばんはー。羽野じゅんこ。です。

3連休はいかがお過ごしでしたか?


我が家はー。

{F175BE8E-3FB2-4A64-988B-BC3D03087C8C}

じゃーん!ソファーカバーを替えました笑

     

       白いインテリアの部屋にしたい


面積が大きいソファーの色を替えることによって


視界が爽やかになりますねーって言っておいて、





ソファーだけでは済まなくなり


{E76767BD-3DA2-45E8-9FC7-A37C10951102}

セリア、リメイクシート

オールドウッドCを使って

{EB7A4407-524B-4BA2-B085-EDE64D8CAC1C}

収納戸棚を

{A4EF9971-2B4D-4D28-BD43-CE8FD85EA21C}

このようにしましたーー⭐️

右上がまだ貼れてません!

なぜか。

{0FDA59FF-6EC1-43C0-A4F8-03CB3C98FE30}

右上⇨夫が貼り

左下⇨私が貼りました笑


はい。左下のようになったので
剥がしたのですっ汗

これ、空気が入ると、このようになるんですねーっ

まあーっ
リアル木目ぽくていいじゃん!←んなわけないだろっ笑


夫は職人かいって言うくらい早い作業で
綺麗に仕上げます。


なんだー最初から夫にやってもらったらよかったー(泣)


       ⭐️本日の教訓⭐️
        不得意なことは
    得意な人にお任せしよう


時間も短縮されるし作業効率も上がりますねー



しっかし、


リメイクシート、売れてますねー


30本注文しているお客さんがいるそうです。


今は、タイル調が流行りなのかな???


オールドウッドシリーズの中にすでに欠品になっているものもありますね。残り1本でした笑



リメイクシートすごいわーーっ。


って乗っかるの遅すぎー笑




さあ、次は、


レンジフードをやりますよーっ



こうご期待っ⭐️




え??私はやりません笑




夫ですーーっ笑


これは、得意な人がやらなくっちゃねーーっっ⭐️



最終目標は、


フローリングを手がけますっ


業者さん頼んだ方がいいかなー笑




お部屋のイメージチェンジって


楽しいですよ。



気分も変わるしね。


視界を変えるって


脳にもいいらしいです。いい刺激になる。



最近、なんかマンネリだなーと感じる人は



お部屋の模様替えしてみてはいかがですか?


綺麗に貼れなくてもいい


リアル木目だと思えばいい笑


小さいところから、ぜひ、
やってみてくださいね⭐️




それではーー



明日、オールドウッドCを買いにいこうっとー。





またねーーー╰(*´︶`*)╯♡






⭐️いきなり羽野トレ笑⭐️

目標に対する行動を起こしているか?

例えばダイエット。

お腹一杯に食べていたものを

腹八分目にするだけで

目標体重に近づくとするなら?

やった方がいいよね。


筋肉をつけたいと言いながら


野菜しか食べないとか


言ってる目標に対して


やっている行動にズレがあると


なかなか

目標達成には近づかないよねー??


羽野さんはどうなのさーー笑


腹筋生活充実してます笑


あなたはどうですか??


たまに確認しましょうー。


羽野さんに言われたくないがな!

って思ったあなたは素晴らしいです。