贈るコトバのプレゼント | はの。ナチュラルな暮らし。

はの。ナチュラルな暮らし。

のほほーん暮らししています。

妻として、母親として、女性として、そして、人として、
 ・子離れ世代のこれからの生き方
 ・不登校、引きこもり、原因
 ・親子、夫婦、嫁姑間の悩み
など、なんでもお気軽にどうぞ。
心のお悩み伺います♡


心屋流マザーカウンセラー

羽野じゅん子です。


昨日は、吉井春樹さん 主催
コトトレ1dayに参加しました。
テーマが『好き』で
愛溢れる講座でした。

とにかく『好き』が満載でした。


ポジティブでなく
ネガティブでなく
ゼロ。
ゼロポイントの感覚が楽で、
もう。どっちも素晴らしい。
今まで、なぜか頑なにしていたものが急に柔らかくなったり、
でも頑なな自分も、可愛くてステキですって感じ。

私も居心地のよい、そして少しワクワクドキドキな幸せ。
自然に出てくるコトバを大切にしたいなあと思います。





ステキなカードの贈り物。


みなさんも自分の中のステキな一面を
心の奥にしまってあるハートの一粒を
発見してみませんか?




懇親会は野菜がおいしいお店に行きました。

幸せです。(^-^)











Android携帯からの投稿