セントレアでPP活動

日本で一番PP活動ができる空港‼️
お風呂に入って… 食事して…
お土産まで調達できて…
噂通り素晴らしかったので
利用した順にご紹介😊😊


〜〜往路〜〜
1️⃣ ザ・パイク・ブルー イング・レストラン

チーズバーガーシーザーサラダ

ドリンクセットでカルピスをつけて

3,400円 →PPで無料

パテが肉肉しくてステーキ食べてる感じだった〜


2️⃣と3️⃣はセットで3,400円→PPで無料
2️⃣ くつろぎ処

お風呂のお写真はHPよりお借りしました

飛行機を見ながらお風呂に入ってサッパリ〜


3️⃣ えびす くつろぎ処内にあります

味噌煮込みうどんエビフライのセット

アルコール以外のドリンクを頼むと

デザートにアイスがつきます

エビフライが揚げたてサクサクで美味しかった〜😋


4️⃣ぼてじゅう テイクアウトしました

塩バターどら焼きと水

焼そば

3,400円相当 →PPで無料



〜〜復路〜〜
1️⃣  ザ・パイク・ブルー イング・レストラン

照り焼きチキンバーガーポテト

とケイジャンシュリンプとアイスコーヒー



3,130円→PPで無料
ケイジャンシュリンプが美味しかった〜😋😋
ポテトも揚げたてで👍
照り焼きチキンのチキンは大きすぎ😅

くつろぎ処のお風呂はパスして

マッサージをお願いしようとしたら

予約いっぱいで時間が合わず断念😢

お写真はHPより お借りしました


2️⃣えびす くつろぎ処内にあります

石焼きビビンバチヂミのセット

普段は冷麺のセットらしいけど

機械が故障してるとかでチヂミになってた


デザートのアイス

→PPで無料

石焼きビビンバ 旨し😋

チヂミも焼きたてで😋😋


3️⃣ ぼてじゅう テイクアウトしました

塩バターどら焼きと水  *メインなし

バターどら焼き 5個入りで

箱入りだからお土産にできて有り難い

→PPで無料

以上、
大・大・大満足できた
セントレアでのPP活動でした〜🤗🤗


独り言…
ハンバーガーを食べてた時のこと
隣の席の ご年配の男性が何やらブツブツ…
なんだろ?ってチラミしたら撮影してたの
どうやら 旅(飛行機・空港・ホテル)系の
おじいちゃんYouTuber みたいでした👴
知らんけど😅 







〜〜 招待コード 使ってネ 〜〜

1️⃣Klookを初めて使う人は500円引き
*韓国はモチロン、日本国内・海外等
何にでも使えます*
招待コード:DLXUYW ←使ってネ