WOWPASS


韓国旅行に行くのに
まだwowpassを作ってない方
特典がある今 wowpass作りませんか🤗

使ってみると 本当に便利です‼️

✨招待イベント開催中✨
招待コード: ESHNF9GR ←使ってネ
0.5%だけどキャッシュバックあります😅
〜2024/12/31まで


✨登録の仕方は下の方に書いてあるヨ〜✨

機械音痴の私でも作れだから大丈夫🙆‍♀️


遅ればせながら ワウパス 作りました✌️
何故なら泊まったホテルに
機械が設置されてたから😅

日本語対応してるからチャチャっと操作して

カード出てきて→裏面をアプリに読み込ませて

直ぐに利用できました🙆‍♀️

*パスポートが必要です*


✅韓国人が使ってるチェックカードの様に

決済したら直後に通知されます

✅アプリでレートや利用履歴の確認ができます

私の体験談ですが
ゴートゥモール以外では使えました😊



まだ作ってない方、

wowpass 作りませんか?
✨招待イベント開催中✨
招待コード: ESHNF9GR ←使ってネ
0.5%だけどキャッシュバックあります😅

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)
   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コード: ESHNF9GR を入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!
* 特典の有効期間: 2023年12月31日まで



ps… wowpassさん
アカウントにjpを付けて
日本人、日本語対応に力を入れるそうです

↓↓↓↓ &クーポン 検討してくれるらしい

是非、お願いします🤲



ご質問があったので追記しました↓↓

  追記:設置場所の調べ方


設置場所の調べ方は2通りあります
先ずはwowpassアプリをダウンロード
右上の位置マークをタップします


①ロケーション:地図から選ぶ


②一覧表示から選ぶ

ホテルや駅構内もあります


お役に立てればなによりです🤗