韓国観光公社のイベントに当選したので
今 旬な俳優さん ナ・イヌssi を見に

名古屋へ行ってきました音譜音譜


私の夫と結婚して で人気爆破‼️

ナ・イヌさん😍



MCは古家さん


史上最大の応募数だったらしいけど…

私は1階10例、割と前の方だったのに

スマホ古くて カメラの性能が悪いから

お写真 ボヤボヤ😢😢

高身長で小顔

お肌ピカピカしてたヨ〜

ミュージカル俳優出身らしく

お歌もお上手👏👏


古家さんのトークは相変わらず面白くて

ナイヌさんも どえりゃあ〜連発して

面白かった〜

1泊2日で垣間みれるように
性格良さそうな人でした😍

このイベント
東京→北海道→名古屋ときて

次回は大阪🤗

日程は未発表だけど

大阪開催が決定してるので

又々 参加したいナ〜 


名古屋で毎年恒例のイベントも

エディオン広場で11月に

開催するそうです


秋〜冬のイベントに期待大🤗

は〜っ😮‍💨  健康で長生きしたいわ〜😅



セントレアでプライオリティパスを
使いたおす  続きます…




〜〜 招待コード 使ってネ 〜〜

1️⃣Klookを初めて使う人は500円引き
*韓国はモチロン、日本国内・海外等
何にでも使えます*
招待コード:DLXUYW ←使ってネ