6月末 お一人様 ソウル

現地で合流したブロ友さんと
向かった先は新羅免税店

6/1〜30まで開催してた
コリア ビューティー フェスティバル
新羅免税店のイベントはリレーギフト


無料でいただいた物


あと、オリヤンが入店しててビックリ

各ブランドの人気商品を集めて売ってた…



お買い物は新クーポンを使って

歯ブラシとかを買ったヨ〜


⚠️韓国行く人は注意してね

ホテルに歯ブラシセット 置いてないよ〜



1$以上お買い物の後はカフェ券を貰って

CAFE LA へ行ったんだけど…


伝統茶はホットしかなかったから

たまにはアイスレモンティーを飲もう!

ってオーダーしたら…

出てきた物は 何だコリャ❓って

ビックリする味だったので確認したら

紅茶じゃなくて

緑茶のレモンフレーバーでした

確かに…  私が悪かった

知ってたはずなのに忘れてた😅

韓国でホットティーをオーダーすると

お湯に緑茶のティーパックが付いてくることを


日本人は緑茶は無料って感覚で

カフェで5,000ウォン払ってまで

ティーパックの緑茶を飲まないもん


初めて飲んだ飲み物の不思議な味に大爆笑🤣

緑茶にレモン入れて飲んだことある?

飲んでみて欲しいわ〜🤣🤣


笑いが止まらなくて大変だった〜🤣🤣

思い出ししても笑っちゃう失敗でした。




ロッテ免税店、新世界免税店 へ続きます







〜〜 招待コード 使ってネ 〜〜

1️⃣Klookを初めて使う人は500円引き
*韓国はモチロン、日本国内・海外等
何にでも使えます*
招待コード:DLXUYW ←使ってネ