チェジュ航空700円チケットで行く
GW ソウルお一人様 旅行


ミリオレの横道の地下にあった

冷麺と炭火焼肉の24時間営業の店

コロナ禍で閉店してたんだけど

CLUBになって再オープンしてたので

勇気を出して入店してみた😅


何やら怪しい色の看板

CLUBチヂミ ←カタカナ😆


前と同じ

冷麺と炭火焼き肉のセットがある〜


階段降りたら↓↓こんな感じ🫣

前は山小屋風だったんだけど

今は海小屋風になったみたい🤣🤣


ステージの真ん中にポールがあったから

ポールダンス タイムとかあるのかしら?


注文をとりにきた お兄さん

腕に入ってたゴリゴリのタトゥーで

あっ‼︎前からいたお兄さんだ〜 って

分かりました😅😅


炭火焼き肉


冷麺

お写真のとおり

店内も怪しい照明なので
ちょっと食欲が無くなった・・・😅

お酒飲みに行くなら良いのかもね〜







〜〜 招待コード 使ってネ 〜〜

1️⃣Klookを初めて使う人は500円引き
*韓国はモチロン、日本国内・海外等
何にでも使えます*
招待コード:DLXUYW ←使ってネ