何やら今月に入ってから
韓国情報を検索してると
ベッドバグ情報ばかり出てくる
ホテルやチムヂルバンでも見つかってるらしい
(ベッドバグ=トコジラミ=南京虫)



元記事を載せようかと思ったけど

グロ写真が衝撃的すぎて🫣

見ない方が良いと思われる🫣



次回の渡韓では

関西弁CA Ryuさんが教える

ベッドバグの探し方を見習って

入室したら直ぐにチェックします😅

見つけたら部屋をチェンジしてもらわないと…


コレだけは☟守ります (普段からしてないけどネ)

スーツケースをベッドの上に置かない!

*家に持ち帰りたく無いよ〜*



YouTubeの概要欄に記載されてた

持って行くのにオススメな2品


スプレーって機内持ち込み大丈夫?

預け入れ?



追記


今現在の
発生場所が確認できます☟☟


早くベッドバグ騒動が落ち着いて欲しネ





〜〜 招待コード 使ってネ 〜〜

1️⃣Klookを初めて使う人は500円引き
*韓国はモチロン、日本国内・海外等
何にでも使えます*
招待コード:DLXUYW ←使ってネ