ご無沙汰しています
体調不良ですがソウルに来ています

皆んな大好き得活
新羅免税店のお得情報をUPします😅😄


先ずは
リーフレットを手に入れよう‼️

*新羅免税店アルアル*
カウンターのお姉さんは
合算はダメ🙅‍♀️って言ってたけど
合算して使えました✌️ 店員さんによります😱



✨無条件で1万ウォン



リーフレット色々  ☟☟

コレは仁川空港のカウンターでゲット


東横や両替所や観光案内所に

置いてあるリーフレット  ☟☟


同じに見えても少し違うの😅


クーポンに記載されてる番号
DC-・・・
この番号が違えば貰えます
&月に1回貰えます ☟ ☟


カフェ5,000ウォン券が付いてるのもあるヨ


結論、先ずは
リーフレットを手に入れよう‼️



いつもの

✨メルマガ会員 1万ウォン

*スクショ提示はダメ🙅‍♀️

その場でメールを開いて見せました


いつもの

✨コリアツアーカード4,500ウォン



9月末日までのイベント

✨wowpass支払いで10%キャッシュバック

*最初の1回限定*

直ぐにキャッシュバックされてた〜↓


更にイベントあり *エントリーが必要

毎日 1人に50,000ウォンが当たります



5万ウォン当選しました😱


wowpass よくイベントするから

まだ作って無い方は

この機会に作ってみてね〜

一番下に記載してあるけど

招待コード: ESHNF9GR

使って キャッシュバック受けてね〜


あとは…

✨JGCのカード提示→ ??

✨エポスカード提示→??

なんか他にもアルかもだけど
下調べ不足でこんな感じです😅😅


今回の得活
ギフトカード約5万ウォンを使って
買い物してwowpassで支払って
キャッシュバックしてもらって
支払い約18,000ウォン
更に5万ウォンに当選したので
3万ウォンのプラスになりました😂😂


この後も
まだまだラッキーが続きます🤗




〜〜 招待コード 使ってネ 〜〜

1️⃣Klookを初めて使う人は500円引き
*韓国はモチロン、日本国内・海外等
何にでも使えます*
招待コード:DLXUYW ←使ってネ 


2️⃣ 韓国行くのに