日韓のイベント情報をまとめてみました🤗
✨ソウル、東京・大阪・名古屋✨

🇰🇷 7/20〜



イベントブースは

夏☀️海🏖️って感じだね〜 👇👇

明洞は行きやすい☺️


太字になってる部分

ラッキードロー往復航空券

航空券が当たるかもヨ〜 ワクワク☺️



他のイベント抜粋しました 

仁川空港👉往復航空券


ロッテデパート

👉先着1000名 K-ビューティーキット等


各 免税店でもイベントがありそうね〜






🇯🇵日韓交流おまつり

日比谷公園が改修中だから

今回は駒沢オリンピック公園で開催されます

k-popシークレットコンサート誰が来るかな?

詳細はコレから発表になるそうです


去年はコロナ?波でキャンセルになったから

今年は行きたいナ〜




🇯🇵 ツーリズムEXPO  ジャパン2023


久しぶりにインテックス大阪で開催されます

懐かし〜2019年 大阪に参戦してた👇





🇯🇵 韓国フェスティバル 2023in名古屋


前回と同様 エディオン久屋広場で開催されます

ソンシギョンさんが来たのよね〜


楽しいイベントが続くね〜
どれも行って参加したいけど
体調を考えながら決めたいと思います🤗





〜〜 招待コード 使ってネ 〜〜

1️⃣Klookを初めて使う人は500円引き
*韓国はモチロン、日本国内・海外等
何にでも使えます*
招待コード:DLXUYW ←使ってネ 


2️⃣ 韓国行くのに