今日の朝に公開する予定だったのに
エラーになってた🥲

上野公園で開催されている
台湾フェスティバルTOKYO2023
初めて見ました

バナナ🍌の叩き売り


300円!って言うから

台湾バナナが300円って安くない⁈

買おうかな〜🤔って思ったら

ダメなのね〜 

ルール知らないけど無料なのね😆😆

(イベントだから?)


次は、タダ! → ハイ! 🙋‍♀️(マダムが挙手)

触るのはタダだよ〜 笑笑

また、タダ!→ 誰も手を挙げない

→ハイ! 🙋(男の子)→ハイどうぞ→有難う

最後の方は

手を挙げても貰えないから

普通にお金を払って買ってる人もいた


芸人さんなのかな?

おじさんの話術に吸い込まれる〜


残念ながら

バナナは買えなかったので

ライチ買って帰宅しました😋😋😋


楽しかったから

また、行こうかな〜😅😄


おじさん✖️小学生

子供、🌸じゃないよね?🤣








〜〜 招待コード 使ってネ 〜〜

1️⃣Klookを初めて使う人は500円引き
*何にでも使えます*
招待コード:DLXUYW ←使ってネ 

リピーターさんは300円引き✖️3回
*韓国商品のみ使えます*
招待コード:ハングルノート300 ←使ってネ


2️⃣ 韓国行くのに 

便利なwowpass まだ作ってない方

✨キャッシュバック イベント開催中✨
招待コード: ESHNF9GR ←使ってネ