幸先いいね(^-^)v | 内田順子の而今に生きる

内田順子の而今に生きる

じゅんじゅんのブログ

コロナで激減した講習会の仕事も戻りつつありますが

久しぶりに新年度明けてすぐの4月から講習会スタート

 

学校の教科書も変わったりと、授業準備や

レギュラーのものと バタバタした日々を送っていましたが

GWの仕事も終え、ひと段落照れ

「素敵なスタートだった〜〜〜」と

昨日は1日 ボーっと過ごしてしまいましたクローバー

 

よく「自分へのご褒美は?」と

聞かれることがありますが

時間がある時は 最近はキャンプスター

 

自然の中にいるだけで、癒されます。

昨年の10月11月に行った時は 流れ星が見れて

本当最高でした流れ星

 

時間がない時は、やっぱり

「美味しい食事と美味しいお酒生ビール

(キャンプにはこちらも入っていますね)

 

こちらは4月の札幌での講習会時にいただいた海鮮丼とお酒   

うにといくらとカニの3色丼                                                                                             

下のお皿にもたっぷり日本酒

ほぼ1杯分!お得すぎラブ

 

北24条駅近くのシチハ鮮魚店生ビール

お通しも10数種類の中から自分で選べるバイキングスタイル

とっても素敵なお店でした照れ