テレビ画面が…p(>0<;)q | 内田順子の而今に生きる

内田順子の而今に生きる

じゅんじゅんのブログ

2024年も一ヶ月が過ぎましたが、

皆様いかがお過ごしですか。

 

クリスマス、仕事納め、新年の挨拶などなど

ブログ更新のタイミングはたくさんあったのですが…

 

生徒たちからも、「先生、アップした?」「待ってるよ!」と

毎週背中を押してもらっていたのですが

気がつけば2月あせる

 

一ヶ月遅れてしまいましたが、

今年も温かい目で見守っていただければと思います

本年もどうぞ宜しくお願いいたしますおねがい

 

本当は1月中に更新、滑り込みセーフ!で

昨日アップするはずだったのですが

 

突然、tv画面が真っ暗に。。。

再起動を何度試みても、まったく変化なしガーン

色々調べた結果、買い替えしかない!と。

(よく考えれば、10年以上軽く経ってた)

 

2、3日後の配達だと仕事と重なるし。。。

明日は無理だよね。。。来週かな?と

思いつつ検索してたら

なんと望みの機種で翌日配達速攻発見目飛び出すハート即購入!!!

 

本当は木曜日は授業なので、

今日受け取ることは無理だったのだけど

今週は卒業生最後の発表会の準備期間でなんとお休み!

私ってばツイてる~~~ラブ

 

そして 無事さきほどNewTVが到着し取り付け完了ウインク

 

最近のテレビっていろんなことができるのね〜合格

軽さにもびっくりびっくり

テレビ同様 一瞬頭の中が真っ暗になってしまいましたが

今年もなんだか「ツイてる」予感

 

マイペースではありますが、一歩一歩 邁進してまいります