令和初の夏休み何して過ごす? | ぴゅあいろの空

令和初の夏休み何して過ごす?

令和初の夏休み何して過ごす?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


こんばんは☆


スタジオに向かってますウインク


夏休みなどというものは、ないと思いますが・・・


7月6日にライブがあって、7月7日にライブがあって、


7月20日もライブがあって、21日もライブがあって、


本当は13、14に北海道を計画していたけど、やっぱり8月以降になりそうで・・・


8月は今の所、10日と18日がライブ確定していてニコニコ


調整して北海道ライブを決めて・・・


12日は毎年恒例の須坂に行く予定で、17日には高崎の奥華子さんライブに行く予定で、


願望としては、7月に華ちゃんの福島公演か仙台公演行って、


8月3日に何も入らなければ、家から見える手賀沼の花火が見たい🎆


あとみんなとバーベキューライブしたいな照れ


柏の仲間とみんなで遠征も行きたいおねがい