うにうにさんのブログ

うにうにさんのブログ

ブログの説明を入力します。

3日は朝から雨泣くうさぎ

前から行ってみたかったチロルチョコのアウトレットへ行ってきました。

中に入ると1人4点までの購入で商品になる前の包み紙が巻いてないチロルチョコが一袋入って500円

日によってチョコの種類がかわるみたいです。

今回はラムネモチ、チーズ、あずき、抹茶もちがありました。うーん私の好みだとハズレの日なのかな?せっかく来たのでとりあえず4袋買いましたけどね笑


帰りにもち吉本店のもちもち村にも行ったけどGWなので駐車場は満車、長い行列汗うさぎ

雨の中待つのは嫌だったので今回は諦めてあの辺で有名な担々麺屋さん烏龍へここの担々麺はカップラーメンにもなってますね。

写真を撮り忘れたけど美味しかったです。

次はGWじゃない日に行きたいなスター






朝起きてカーテン開けたらお庭に小さいお客様が照れ

起こしてごめんね花








頼朝のお墓に

有名な漫画家さん達が描いた河童があるお寺、

全て駅から歩いて行けるところにありました。

今年のお盆休みは観光地巡りでした。

また来年も行きたいなぁ