竹林をみながらお抹茶
海で泳ぐなんて高校の時ぶり
水着を来て大仏の帰りにサイクリングしながら海へ
朝早いからまだ人は少なめです。
靄がかかってますが富士山もみえる所らしいです。
鎌倉と言えば大仏
こちらも朝一でレンタサイクルして行きました。