録画していた 「いま調教師として駆けぬける道」を見直しています

 

母父キングヘイローは今ブレイクしています。 キングヘイローはあの頃、クラッシックロードをすすんでいましたが・・気性からも馬体からも短距離馬!なぜそこまで福永は自分を責めるのか?と思っていました。

そしてコントレイル産駒。自分も馬主でセリ参加するので、協和牧場さんも昨年のセリ上場馬下見に行った際、生まれたばかりのヘイローフジの仔見せて頂きました。 かわいいこっこでした。牧場長も期待と自信を持っておられたので、期待できると思います。

 

ユニオンoc関係牧場

 

コントレイル産駒

協和牧場 新冠 鹿毛 6月11日生まれ

3303 結果表示|架空血統表|JBISサーチ(JBIS-Search)

ヘイローフジ|JBISサーチ(JBIS-Search)

牝系情報|繁殖牝馬情報|ヘイローフジ|JBISサーチ(JBIS-Search)

 

遅生まれですが・・それ以外に問題が無いのであれば、夢にのってみたいですね。

ーーーーーーーー

28 ♀ 青鹿毛 1月26日生まれ

結果表示|架空血統表|JBISサーチ(JBIS-Search)

 

Tiznow(USA)の3×4 ってある意味凄い

姉はドュラメンテ 出資してます

 

コントレイルもいいですが・・ユニオンには、、、特に幹部や中核の矢野牧場・辻牧場にはエポカドーロに、一番良い繁殖にを用意して産駒をユニオンに出して欲しい!!

 

気になるのが

5 稲葉

結果表示|架空血統表|JBISサーチ(JBIS-Search)

♀ 3/7 1200万 大竹厩舎 

ダートでも良さそうな血統。でもナルビーの血を繋ぎます

 

6 ハクレイ

結果表示|架空血統表|JBISサーチ(JBIS-Search)

ハービンジャーの牝馬や手足の軽い仔を探している。 ちょっとこの配合はどうなのかなぁ

ハクレイもよう分からんし

 

8 服部

結果表示|架空血統表|JBISサーチ(JBIS-Search)

♀ 5/7 800万 尾形厩舎

面白い

 

16 矢野

結果表示|架空血統表|JBISサーチ(JBIS-Search)

♂ 4/10 1000万 相沢厩舎

 

ーーー

22 矢野

結果表示|架空血統表|JBISサーチ(JBIS-Search)

♀ 3/20 1200万 中村厩舎

母が良血だね

 

38 白井

結果表示|架空血統表|JBISサーチ(JBIS-Search)

♂ 5/26 青鹿毛 1800万 四位

いつかこの母系をと思う良血 只高齢なんですよね

 

41 槇本

結果表示|架空血統表|JBISサーチ(JBIS-Search)

♂ 4/5 鹿毛 1200万 庄野