本州でも氷点下、そして暖を取れば乾燥してしまうウイルスの風邪症候群を引き起こすウイルスの生存環境が整っている。コロナウイルスが新型も旧型も勢力を拡げるのは当たり前。 感染予防はこまめな手洗いうがい。 手を口に持って行く動作前の消毒を徹底するしかない。 今、医療人にしてもコロナ治療に従事しているのはほんの一握りの人だけで・・あとは、公務に当たる人医療人であっつても単なる烏合の衆である。 なにせ自民党を牛耳っている年寄りがあのあほさ加減だからそれが邪魔になって現場は孤軍奮闘となる。 経済を回すって。。。旅行や飲食だけじゃないでしょう? 医療器・医薬品・医療・医療関係なども大きな産業です。本来、厚労省も文科省ももっと表だってコロナ感染症の治療やコロナ感染関係の産業に力をいれて対策してもいい。政府はアホどころでない邪魔しかしていない。これでいいんですね! 厚労省関係も広く浅く補助金が存在しますが、今やるべきことは文科省とタイアップしてなんとか医療体制を立て直しなさい!自民党は即年寄首にしてほしいよ。邪魔!

 

母の名からインパクトがあるのは、オーマイベイビー(NF ヒカルアマランサス(NF 

NFは優良繁殖の巣窟で、この一戦からも更に繁殖の質が底上げされるのがアリアリだ。

広尾レースもいい馬をひいてきている!