今週漸く指定席が当たりました!久々に競馬場へお馬さんを応援してきます。キルシェンロートの小倉参戦以来となりますね!
世の中が注目するジャパンカップの裏開催ならば・・と力入れて抽選突破した様子。私が応援するのは阪神競馬場で「セファーラジエル」
今回勝てなければ、ダート路線変更も辞さない覚悟で挑みます。


いつもは応援幕を掲げ静かに見守るスタイルですが・・今回は、佑介にこころの叫びを伝えたいと決意いたしておりますw
府中で2頭POG指名馬と愛馬がベコニア賞に出走しますが・・あちらはプラチナチケットでしょうね! アルコディオーサはここからクラッシックを意識したいところですが、注目の斎藤厩舎所属の2歳はやはり強敵ですね。

国際GⅠで、日本一を決める注目の一戦、「ジャパンカップ」。アイドルフォース達のローテーションは厳しく馬券的には大荒れする要素を秘めていると感じています。特に、菊花賞からのコントレイルは正直無茶なローテーションじゃないかと個人的にはおもいます。参戦表明した国枝師ーアーモンドアイ陣営には感謝しますが・・こちらも万全とは言えないと思うのです。 どの馬の仕上がりがいいかに大注目。

 

この日は東西 共にメインレースは12R

裏開催のメインに

愛馬アクアが登場です

とうとうオープン入りして いきなり重賞挑戦です

こちらも厳しい一戦となりますが・・・爪痕のこすぜい

 

我が家のスピードマイスター アクアとアンジュはどちらも先行力で勝負! 鞍上も共に田中JKだったりします。

じゃあ 直接対決の時はどうなるの?と 杞憂するw