鬼のかくらんだって
日頃の不摂生がたたってダウンしました。目を閉じててもぐるぐる回ってるしたまに吐き気がして起きれなかった。BちゃんにSOSして眠ってたら寮の人から内線入ったけど説明すんのが辛いから大丈夫と言ってしまった。でも結局お医者さんが往診してくれて生き返った!なんと低血圧がダウンの理由だった。私は好き勝手に暮らしてるので先生にそれが病気のもとだと説明されて更に超睡眠不足で身体はガタガタだからまずは早寝早起き、食生活改善、夜遊び改善、バイト改善(時間帯の一定)を勧められ(ほぼ命令かな)低血圧は上がる特効薬はないからこのままだとよく言う(低血圧だから朝起きれない)という不自由な生活になるよと優しく力強く診察してくれました。かなり苦しかったから顔色も白かったらしく気分よくなる点滴二本しました。Bちゃん曰く(鬼のかくらん)じゃねぇかいと言われた。なんとでも言いな!んで今日もお休みですが目眩は治ったしご飯食べたし…でも安静にしないとダメらしいから我慢します。
祝!昨日の夜は大変だった
騒ぎ疲れましたから珍しく昼過ぎまで部屋でだらだらな私でした。夜また騒ぐ予定なんで力をためて備えてますが今夜で締めです。後はシリーズまで休みに入りますよ(なんたる予定なの)ってBちゃん呆れてますが去年のぶんも嬉しいから騒ぎまくりです。今月は明るい交際費がかかりましたが又働きます、嬉しい勤労です。来月末は試験があるから今だけは騒がせてねと甘やかしてます。原さん、良かったですね思わずもらい泣きしましたがまわりの人達の目も光ってたよ。美味しいお酒か飲めてありがとう!
吉永小百合はきれいだ!
衛星で録画しておいた吉永小百合の映画を見た。女優さんて風格でずいぶん旧い作品だろうが眩しかった。自然な演技で人気があったろうと確信した。今も健在で良い感じのあくの強くない暖かい人らしいですが好きになりました。もっと作品が見たいと思いますネ【泥だらけの純情】は身分違いだけど惹かれ合う外交官?の娘とチンピラの話だけど良かった!あり得ないけどそこは泥だらけの純情だから追い詰められて心 中ですが葬儀が桁違いの豪華絢爛な娘とボロいアパートでのチンピラの遺影でエンドですが今はないよな話だけど昔ならある得るかなと主題歌を聞きながら涙をふきました。♪裏町流れる寂しく流れるこの泥だらけ汚れた街にも~吉永小百合が歌ってますが彼女は歌う映画スターだって。さて今日は引き分けたけど負けたと同じだと言ったら負けてない!と男友達は言うけど勝ち試合を落としたから悔しい!!でも選手がもっと悔しいよね
あぁ勝てたら良かったのに。ニュースは見ないで映画見ます、【幸せのレシピ】幸せになれそうだし
あぁ勝てたら良かったのに。ニュースは見ないで映画見ます、【幸せのレシピ】幸せになれそうだし