祝!昨日の夜は大変だった | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
祝!昨日の夜は大変だった
騒ぎ疲れましたから珍しく昼過ぎまで部屋でだらだらな私でした。夜また騒ぐ予定なんで力をためて備えてますが今夜で締めです。後はシリーズまで休みに入りますよ(なんたる予定なの)ってBちゃん呆れてますが去年のぶんも嬉しいから騒ぎまくりです。今月は明るい交際費がかかりましたが又働きます、嬉しい勤労です。来月末は試験があるから今だけは騒がせてねと甘やかしてます。原さん、良かったですね思わずもらい泣きしましたがまわりの人達の目も光ってたよ。美味しいお酒か飲めてありがとう!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする