junjun1215さんのブログ -632ページ目

第一食目を楽しみに眠るよ

朝と夜のずれかかった生活ですが期間限定なら楽しめていますね。お腹がすくのは困りますがグッとこらえて目覚めた時のお楽しみです。今日はグラタンコロッケとキャベツをたくさんと野菜のコンソメス-プにパンだよ。野菜のコンソメってさキャベツのしんとかピーマンの残り、ニンジン薄切りキノコや野菜の再利用でたっぷり食べれてヘルシーだから良く作るけどこれは由緒正しい賄い飯だと教わったレシピで自慢なの。ニンジン嫌いの私にもピーマン嫌いの誰かにもっていう代物だよ!なんて私はお嫁さんにピッタリなのでしょうお料理好きで洗濯好きで何より君が大好きだしねあぁ朝から馬鹿いってらぁな私でした。おやすみなさい~

これから眠ります

連日の夜更かしですが後ちょいで終了の予定なんですね。実家のママ様からガンガン発破をかけられ実はコロリと倒れてしまいたいくらいのストレスたまってますがそこはほれ、親のすねかじり常習者なもんでたまには期待にそわないとね。寝不足は今に始まったことじゃないから平気だけど早朝の駅まで歩きが午後のひとときにくいこんでジタバタしてますが一週間の辛抱です…の筈です、の筈だよメイビー!違うかな?違わないよう頑張っちゃいます。夢であいましょうね君たち~

これから眠ります

これから眠りますが街は動き始めてます。向かいのマンションの中に新聞配達の人や牛乳やさんが吸い込まれては出てきます。たまにはお仕事帰り?の人も足早にはいっていきます。屋根の上にはカラスの足音がしますしさっきはアラームがおやすみなさいの合図をくれました。はい、歯磨きだけしたら眠りますが夢にも出てきてくれないあの子と貴方は生意気だよ!羊をあの子に変えて数えたら早く眠れるかな?貴方の方は名前が呼びにくいからパスだよ!おやすみなさいです~