これから眠ります | junjun1215さんのブログ

これから眠ります

連日の夜更かしですが後ちょいで終了の予定なんですね。実家のママ様からガンガン発破をかけられ実はコロリと倒れてしまいたいくらいのストレスたまってますがそこはほれ、親のすねかじり常習者なもんでたまには期待にそわないとね。寝不足は今に始まったことじゃないから平気だけど早朝の駅まで歩きが午後のひとときにくいこんでジタバタしてますが一週間の辛抱です…の筈です、の筈だよメイビー!違うかな?違わないよう頑張っちゃいます。夢であいましょうね君たち~