第一食目を楽しみに眠るよ | junjun1215さんのブログ

第一食目を楽しみに眠るよ

朝と夜のずれかかった生活ですが期間限定なら楽しめていますね。お腹がすくのは困りますがグッとこらえて目覚めた時のお楽しみです。今日はグラタンコロッケとキャベツをたくさんと野菜のコンソメス-プにパンだよ。野菜のコンソメってさキャベツのしんとかピーマンの残り、ニンジン薄切りキノコや野菜の再利用でたっぷり食べれてヘルシーだから良く作るけどこれは由緒正しい賄い飯だと教わったレシピで自慢なの。ニンジン嫌いの私にもピーマン嫌いの誰かにもっていう代物だよ!なんて私はお嫁さんにピッタリなのでしょうお料理好きで洗濯好きで何より君が大好きだしねあぁ朝から馬鹿いってらぁな私でした。おやすみなさい~