junjun1215さんのブログ -55ページ目

鬼の霍乱?

日曜深夜から頭が痛くていっそ病院にって思って電話しょうかまだいけるかなっての堂々巡り、、、やはりイケてなくて病院行っちゃいました。偏頭痛、、、なんとなくわかるけど偏頭痛ってさああでもない、こうでもない、、、結果において偏頭痛てな感じがしたなDr.たちの説明だとさ 最近血圧も高めな時があるって説明はしたけど参考にはしてもらったのかな ?病院ではかったらいつもの低血圧に低体温、、、 同期には鬼の霍乱かって笑われたけど鬼の霍乱て言うには無理があるし 私はちょくちょく病院のお世話になっておりやすパンチ! 昨日と今日は有給 あぁもったいないこったドクロ自業自得と反省~

かなりうれしい

洗濯機~ニコニコ  一週間に2回くらいしか使わないけどやはり新品はうれしいもんだわ節約コースで行こう!!白物家電は旧型を大事に使うより今時のを選んで節電した方が間違いないですよ、、、わかっちゃいるけど壊れてもないものを新調するのはちょっと抵抗があると電器屋さんに言ったらよく言われますがコレほんとなんすから、、、そうっすか? 脇で友人がツンツンしてた叫び雑な人間ですんませ~ン

笑ってしまう

どうせだからたくさん洗えるのがいいと友人が、、、雑な人間の私に一見飛びつきそうな撒き餌 (笑)私の部屋には不釣り合いすぎでしょ!!ためないで洗濯したいからほどほどでいいよ!!  しばし無言な友人がか、家族がふえたら大変だ!!ああぁ~完全に従姉妹んちに感化されてます 先ずは頭を落ち着かせてね話はそれからだ!! いきなり家族が増えませんから(笑)