鬼の霍乱?
日曜深夜から頭が痛くていっそ病院にって思って電話しょうかまだいけるかなっての堂々巡り、、、やはりイケてなくて病院行っちゃいました。偏頭痛、、、なんとなくわかるけど偏頭痛ってさああでもない、こうでもない、、、結果において偏頭痛てな感じがしたなDr.たちの説明だとさ 最近血圧も高めな時があるって説明はしたけど参考にはしてもらったのかな ?病院ではかったらいつもの低血圧に低体温、、、 同期には鬼の霍乱かって笑われたけど鬼の霍乱て言うには無理があるし 私はちょくちょく病院のお世話になっておりやす
昨日と今日は有給 あぁもったいないこった
自業自得と反省~
昨日と今日は有給 あぁもったいないこった
自業自得と反省~