かなりうれしい
洗濯機~
一週間に2回くらいしか使わないけどやはり新品はうれしいもんだわ節約コースで行こう!!白物家電は旧型を大事に使うより今時のを選んで節電した方が間違いないですよ、、、わかっちゃいるけど壊れてもないものを新調するのはちょっと抵抗があると電器屋さんに言ったらよく言われますがコレほんとなんすから、、、そうっすか? 脇で友人がツンツンしてた
雑な人間ですんませ~ン
一週間に2回くらいしか使わないけどやはり新品はうれしいもんだわ節約コースで行こう!!白物家電は旧型を大事に使うより今時のを選んで節電した方が間違いないですよ、、、わかっちゃいるけど壊れてもないものを新調するのはちょっと抵抗があると電器屋さんに言ったらよく言われますがコレほんとなんすから、、、そうっすか? 脇で友人がツンツンしてた
雑な人間ですんませ~ン