私は、

善悪や白黒など、


どっちなのか
ハッキリさせたい、


という性分でした。



しかも、そこは
無意識なところで、そうなっていました。



だから、
無意識なうちに、とても苦しかったのです。

自分で自分を
苦しめていました。




こうあるべき

こうあらねばならない


強く強く、そう思っていましたから
無意識のうちに

正解でないものはダメ
普通でなければいけない
当たり前とは、こうだ


そして、

その反対にあるものは
良くない



として、

狭い狭い世界で生きていましたよ滝汗





一歩踏み出した日








そんな私が変化したのは。。。。


真衣さんと出会い、
学び、深めていっているからです。




益山真衣さんのblog
人生を変える!










katsu塾生にもなりました真顔









そして、なりたい私に!
一歩ずつ進んでいます💜


四柱推命学 師範キラキラ として活動


今日も、娘(小5)に
「おかーさん、なんかゴージャス」
と言われました




まずはこんな一歩から
踏み出してみるのもいいかも❣️