Mプロseasen2の5回目が終わりました。




前回から今回までの 出来事や心の動きを振り返り、
私の中で伏線回収①〜④等が行われました‼️ゲロー





①ふさこさんも書いてた【決める】



②美容室にてお勧めされた本
 





③ただ生きるのではなく善く生きる(ソクラテス)
何か氣になり、
スクショしていた文章。




④ある人からお勧めされた映画





真衣さんとお話することで、
氣持ちの言語化や思考の整理が
確実に出来ます。



午前中のMプロの時間が終わり、
それから、いったんズーーーーンと落ち込みまして。
(通常運行です😅)

なぜ落ち込むかと言うと
自分に対してジャッジして
ほとんどを悪いことと認定している為です。

そのまんまを受け取らず
悪いことです‼️とラベルを付けて
取って置く作業をやりますニヤニヤ←はい、アンポンタン




午後から、四柱推命の対面鑑定でしたが
氣持ちを切り替え、
しっかりお伝えしました。

これがまた、
私とおんなじ五行の方で。

鑑定結果とアドバイスは、
私自身への言葉のようでした。

ご先祖様や神様が、
私の口を使って、私にアドバイスを伝えてくれているような氣がしました。
ここのところ、ずっとそんな鑑定です。








そして、その日の夜。

ハタとおーっ!、ハタとガーン⁉️、ハタおーっ!‼️

急に氣付いたというか、
腹の底から思いました。

わたし、
自分の人生に
全っ然真剣じゃないじゃん⁉️

心の底から、「変わりたい」「よくなりたい」
「もっと◯◯になりたい」って。。。。

思えてないじゃないかポーン💦💦



やろ。
もう始めよう、いい加減。
私らしく生きるにはどうしたらいいか、
具体的に取り組もう!


そう思いました。





下矢印この時はまだ氣付いてないアンポンタン
今回のMプロ中の様子



やる❗️
やったる❗️
やったるでーぃ{emoji:char3/047.png.デレデレ}