マダムな私、ドライな私、

で、自分スタートした1日を振り返ります。



『資質は確実に活かす為に存在している。』センスや強み 会話力や価値力などいくつもの数ある力を含む資質は生まれながら誰にでも備わっている。人はその力を少なからずとも気づかずに活かしながら過ごし上手くい…リンクameblo.jp







あっという間に日々過ぎていきます。


あれー、またカレンダーとか時計、

見てなかった〜笑い泣き


もっと言えば、

確認しても確認しても、

わかんなくなる、という頭なんです💦






その日のうちに振り返って

記録しておかないと

きちーんと、忘れていきます。

人は忘れる生き物ですね。


忘れるって有難いことなのだけど、

もったいなく感じたり、

怖かったりもします。



4/5(月)のことを振り返っておきます。


鑑定書の仕上げと、

子どもたちとのお散歩兼買い物。


なんともあっという間に

1日が終わります。



こういう感覚になっている時は、

1人時間を意識的に作っていかないとなぁ。








庭のジューンベリー







音声配信アプリ、stand FMで知り合った方から

先日、四柱推命総合鑑定のお申込みをいただき、

しかも、LIVE配信で公開鑑定をさせて頂くことになりました。


その流れが本当にスピーディーでポーン


お声掛けいただいて

お申込みフォーム入力〜日程調整まで

ほんの5分の出来事でした。


そしてその本番が、4/5(月)の20:00。



LIVE配信の

背景画像作成も告知も

準備してくださいました



その時の配信の

アーカイブはこちら📻✨








私だから

色んな方とすぐお話出来て、

声をかけてもらって申し込んでいただいた。

LIVE配信もスムーズに行うことが出来た。

たくさんの方が聴いてくださった。

次の方のLIVE配信も決まった。


そこをしっかり自覚します。