春のファッションツアー
4/8(木)
11:00〜16:00
(途中入退出可)
福岡

春ですね!
桜吹雪が舞っております。

子どもたちも
外で元気に遊んでいます。


春はウキウキワクワクしますね。


ファッションも
春らしいものに変えていきましょうウインクハート


このお店が良いですよ!
この服が似合いますよ!
。。。。ということだけではないんですよね。


真衣さんのショッピングツアーは
ファッションが整うだけではないのです。

ファッション=人生

真衣さんの世界観に触れることで
ファッションから人生へと繋がり、
人生が整うのです。
そのスタートの意識が芽生える、とでもいうのかな。


ツアーの5時間がずっと驚きの連続、
という方もいらっしゃると
Mグラスタッフの私は感じています。









真衣さんは、店舗に入ると、
次々にアイテムを見つけ出し、
Aさんにはコレ!Bさんにはコレ!Cさんにはコレ!とテキパキと手渡していきますスカートハイヒールデニムハット口紅香水


そんな真衣さんの頭の中を
見てみたい!
いつも思います。


最近は、blogで
教えてもらえますよ↓

『外見から女性らしさを感じるポイントは』ファッション雑誌「想像が膨らむ服 ジゼル」雑誌を読むときは偏りはなくなんでも観ます。読む時に 眼に映るのは・色の組み合わせ・小物との組み合わせ・コーディネート…リンクameblo.jp


真衣さんのファッションツアーは、
体感型のグループセッションでもある❣️
と私は言いたいデレデレ

ファッションから人生を💜






ファッションツアー🛍

気心の知れたお友達と
これ似合うよ!
あれはどうかな?
とアドバイスし合うのも楽しいですし、

そこに的確な真衣さんからのアドバイスがあれば
いつものショッピングとは違いますよねルンルン


ぜひぜひ、ぜひ‼️
ご一緒いたしましょうおいで