マダムな私、ドライな私、

で、自分スタートした1日を振り返ります。









おだいっさんの言葉💜

学んでます









宇宙視点で見れば、

目に見えないくらいの小さいもの。



でも、それらに氣を取られて

一喜一憂するのもまた良し。


良し。。。としましょうチーン


うんちみたいな話なんです、ほんとに。




日々の中の

私をイライラさせる出来事を


そのまんまイライラのタネと受け取るか

有難い氣付きと捉えるか


毎日それを積み重ねる人生と考えると

それは大きな違いとなって

現れることになりますね。



無視しようと目をつぶると、

それらは、自分が避けただけで

なくなりはしない。


いったん受け止めてみて、

丸ごと、良し!とする。






自分をどんな場に置くか


自分はどんな人たちと過ごすか


自分として、自分の人生をスタートさせるのか




意識して

自覚を持って

過ごしていきます。






『小さなところも拾うことが当たり前のように大事なこと。』7月末日のこと。この日は仕事が終わった後色々と用事があったので晩御飯が遅い時間になってしまった。軽くご飯を食べようと思いついでの話もあったので可能ならとご飯に…リンクameblo.jp