マダムな私、ドライな私、

で、自分スタートした1日を振り返ります。



〜資質について〜

『資質は確実に活かす為に存在している。』センスや強み 会話力や価値力などいくつもの数ある力を含む資質は生まれながら誰にでも備わっている。人はその力を少なからずとも気づかずに活かしながら過ごし上手くい…リンクameblo.jp



日曜日。

今日は、次女(中三)の、
吹奏楽部スプリングコンサート。





娘も私も、
節目をいただき、スッキリしました。
色々あってなんとなくになっていた事が、
終了できました。

みんな笑顔で良かった。




長女(高二)も、
同じ部活の卒業生として、
サポートとして参加し、
みなさんからも喜ばれました。




長女の親友が、
遠目に私を見て、
久しぶりに私を見た感想が、

相変わらず、○○のお母さんて、
魔法使いみたいやね🧙‍♀️」


だったのだそうでニヒヒ

なるほど、
相変わらずなのかぁ、
しかも、魔法使いみたいなのかぁルンルン

ポジティブフィードバック。
受け取りました。

受け取り、そして、受け入れていきます。
自覚ですね。





夜には、
そのおともだちも我が家で晩ご飯。
「ここのお家は、
いつもあったかいですよね。
いつ来ても、あたたかい雰囲気ですラブ
と、話してくれました。



そして、その子のお母様から
お礼のLINEが来て、
「今日は有難うございました。
それと、いつもblog読んでます。
今度みて欲しいから、連絡しますねぇニコニコ
とのこと。

嬉しいです。






自然体でいこう。
力まずいこう。

そう意識ぜずともそうあろうと思います。