【日々 日記】


マダムなわたし、ドライなわたし、

で、自分スタートした1日を振り返ります。


資質を活かすとは

『資質は確実に活かす為に存在している。』センスや強み 会話力や価値力などいくつもの数ある力を含む資質は生まれながら誰にでも備わっている。人はその力を少なからずとも気づかずに活かしながら過ごし上手くい…リンクameblo.jp



今日は、Mグラのスタッフミーティングでした。


Mグラ=益山真衣=🐍

ほんとの自己紹介はこちら笑い泣き


冴え渡る、益山節✨
(ミーティング中、脳内再生)
いやーん、真衣さん。もっと言って〜❣️



そうは言っても、
私もドライでクールな
意見を述べさせてもらっていたなニヒヒ💦
少し前なら、
心の中に秘めていたような意見です。


ほら、笑ってるでしょポーン



ミーティングで報連相していく中で、
思い出したことがありました。


私は以前、こんな風に
人生や魂や生きる、ということについて、
真剣に話せる場が欲しい、そんな仲間が欲しい、
と思っていました。

そんなカフェが、関西にあるとか
調べたりしたこともあります。



今は、Mグラが私にとっての
その大切な場所となっています。
Mグラから広がっていく感覚です。



ただ何となく生きるなんて
とてももったいないと思えるのです。


改めて、有り難いなあ。




ファッションが
人生をより良くするものの材料のひとつで、

私は女性である自分を愉しんで
人生も切り拓いていきたいと思っています。



美容室にあった
ステキな写真集📷✨



歳だから、
結婚しているから、
母親だから、
妻だから、
専業主婦だから、

そういうのって、後付けなんですよね。





あ、そうだ。

1ヶ月後(明日とかではないところがミソ)に
地球が滅亡するとしたら
どんなことしたいですか?


あれ?
日記なのに問いかけちゃったてへぺろ


全然関係ないけど、
本日、実家の両親の結婚記念日でした。
喧嘩するほど仲が良くて🤣
安心しております。
老後を愉しく過ごしたいそうです。
思い切り、やり切っちゃってほしいな〜❣️