【日々 日記】

マダムな私、ドライな私、で

自分スタートした1日を振り返ります。


『資質は確実に活かす為に存在している。』センスや強み 会話力や価値力などいくつもの数ある力を含む資質は生まれながら誰にでも備わっている。人はその力を少なからずとも気づかずに活かしながら過ごし上手くい…リンクameblo.jp







午前中、みなかさんのネイルサロンで
ネイルチェンジ💅✨



みなかさんのblog
いつもおまかせでお願いしているデザインは、
今回もやはり品良し赤薔薇赤薔薇赤薔薇


私が黙ってたって
何してたって
「品の良さ」は否めないのね滝汗



施術中、前回のことで気になっていた
みなかさんとの出来事についてたずねてみました。


出来上がったネイルのデザインの写真を
毎回撮ってくださるのだけど、
前回、撮り忘れてしまったんですね、みなかさん。

それで、
そういうことが起こったのは、
私だから?
なのではないかと思ったのです。

ユーモアたっぷりに巻き込んで
写真を撮ることも忘れさせてしまう
ということ??💦

みなかさんとお客様、
2人で撮る写真を撮り忘れることはあっても

ネイルの写真を撮り忘れるというのは、
稀なことなんだそうです。

やはり、そうなのかえー




今日は、しっかり撮りました🤣






午後は、katsu塾8期生として共に学んでいる
大櫻さんの四柱推命の対面鑑定でした。
お申し込み有難うございます〜ちゅー



対面鑑定の場所を、
とあるカフェに決めさせてもらったのですが、
開口一番「マダムらしくないですね目ここのお店」

鑑定前にも「マダムは、こういうマグカップのイメージではないですよね😉」とのこと。










た、た、たしかに〜〜〜。
店内がザワザワし過ぎていて
落ち着かない氣持ちでお待ちしておりましたよ笑い泣き
資質活かせてなーぃ💦








あと、
もう一つ記録しておきましょう。

私は、気になっていることや
知りたいことなどがあると、
それに関する情報が入ってきます。

そういえば、
今日ではないけど
数日前に
フッと頭に思い浮かんだ人に
翌日にバッタリお会いしました。








そういえば、一昨日の夜に、
わたしが高校生の時に他界した祖父が、
眠っているわたしに
夜中に2度も声をかけてきて
そのたびに、リアル過ぎて目が覚めました。

翌朝、実家の母に電話で確認したら
実母も亡くなった人たちが連日夢に出てきていたとのこと。
「お彼岸が近いからじゃないかしら?」という見解で一致❣️
ホッとしました。



ご先祖さまがあってのわたし。
そこについては
もう少し腹の底から感じたい部分です。



日々振り返る中で
自分自身に対する自覚をして
資質の活かし方の理解が深めていきます。