12月の鳥栖でのファッションツアーのblogを
読んでくださってから

今回のblogを読み比べていただくと、
雰囲気の違いがとても良くわかると思います↓






11月のファッションツアーは
マリノアシティ福岡での
ファッションツアーでした🛍

参加されたメンバーは、
「おもしろくなるに決まってるぅ!」
と思わされるお二人。
聡子さんとルイさんでした。



お写真はこちらです。

下矢印チアインストラクターの聡子さん
      RUI cafe店主であり、UC事務局のルイさん下矢印
   マダムのBOSS・真衣さん上矢印(←なんか凄いネーミング)
上矢印わたくし、マダムJ







ほら!このイタズラな笑顔。
とてもルイさんらしい写真が撮れました✌️






さぁ、お目当ての店舗を周り、
真衣さんが、
獲物を狙うチーターのような目で
あれ!これ!こっちも!
選んでいきつつ、


お二人が躊躇せずに
試着、試着、試着。。。。
選ぶ方も、試着する方も、
迷いがない‼️気持ちが良い‼️
🤣🤣🤣🤣



この通り
下矢印




注意この他にも試着されてました注意







「こんな雰囲気のアクセサリーが似合うと思いますよ〜。」




「あっちのお店のお洋服が、似合う雰囲気なんです。行ってみましょう。」






という具合です唇

この日のツアーについて、
感想を書いてくださっていましたので、
ご紹介しますね。



お店選びから悩んで、
お店に入ってからもお洋服選びに悩んで、
結局、何にも選ばないで帰る。。。
なんとなく手にしたものや
これでいいかと妥協したものを買って帰る。。。
なんてことに、
時間とお金を使わなくても良いんです!

このファッションツアーでは、
あなたに似合う、
あなたの個性を活かす、
素敵なファッションが見つかります。





お洒落って楽しいラブラブ

楽しい!というオーラをまとったあなたを見て、
笑顔になる人が居るウインクラブラブ

良いエネルギーの循環が起こりますね。




ファッションツアー、
参加されるメンバーによって
本当に雰囲気が変わります。

何度参加しても楽しいし、
新しい発見もあります。

季節ごとに参加される
リピーターさんもいらっしゃいますよグッ真顔



ファッション迷子のあなた
もっとおしゃれを楽しみたいあなた
ファッションセンスを磨きたいあなた
真衣さんに会ってみたいあなた
Mグラの雰囲気に触れてみたいあなた


ご参加お待ちしております
お申し込みはこちらから