先日は、Mグラの事務局ミーティングで、
友泉亭にお邪魔しました。



こちら↓の志希ちゃんによる提案ですキラキラ
琉球美人の志希ちゃん





当日は、現地集合でしたが、
「最近、少しお疲れなのではないかな?」
と思い、
boss真衣さんを、車でお迎えに行きましたよ。
🚗💨

現れた真衣さんを見て、
思わず笑顔になった私です。
なぜかって?

そりゃーそうでしょう。
おろしたての素敵なお召し物爆笑ラブラブ

こちらの画像でお見せしましょうウインク
遠めに撮りましたよん📸
(友泉亭敷地内に入ってすぐの所です。)

上矢印ほらほら!見えますか??
この柄🦁が似合う人、
なかなか居ませんよ?ニヤリ





よく見えませんよね?
では、アップでどうぞ拍手





下矢印



下矢印



下矢印







赤の敷物にも、よく映えて。
さすがとしか、言いようがありません真顔真顔真顔
真衣さん、素敵💐





でも、
このお抹茶をいただく前は、
子どものように無邪気に、
鯉の餌やりをしていました。
それはそれは、豪快な撒きっぷりでした。
その様子は、真衣さんのストーリーで
アップされておりましたが。。。
ご覧になれた方はラッキーでしたねウインク

ご覧になれなかった方は
チラリとこちらからどうぞ音符








下三角鯉の餌を分けてくださった見ず知らずのご婦人
    ご婦人と並んで仲良くお喋りするマダム下三角
とてもたのしくお喋りさせてもらいました。
ご婦人が帰られた後に気付いたことは、
分けてくださった餌が試供品で
しかも猫用だったということ!笑い泣き




のんびり待っていると
もう1人のMグラ事務局志希ちゃんが到着しました。

絵になりますピンクハート



それと志希ちゃんのお写真を
もう一枚!!





みんな揃ったところでお抹茶を。
















実は、とっても寒かったんです滝汗
でも、とっても良い氣が溢れていて
氣持ち良くて、静かで、

氣付けば2時間も過ぎていました。



ミーティングはこの後に
場所を変えて行いました。


月に1回の対面でのミーティングでは、
細かい部分までの報連相を
しっかりとやりとりします。
必要であれば、月に1回のzoomでのミーティングも。

女性らしく
自分らしく
個性豊かに
彩りのある人生を。

そのために私たちは
Mグラのメニューをご提供致します。



を体感されませんか?




🚩Mプロ4月スタート🚩
このタイミングでスタートされませんか?
年に2回だけの募集となっています。
その一歩が
あなたの豊かな人生に繋がっています。