3年前の今日。
11/20。
Facebookに3年前の
私がタグ付けされた記事が上がってきました。


お写真は拝借いたしました♡


Facebook記事はこちら💁‍♀️


この日、この場所に
足を運んでいなかったなら、

わたしは、
昨日のM&M glamorous one day shopには
行っていないだろうし、

今、この服とは違う服を着ているだろうし、

こんな気持ちで
今を過ごしてはいないと思うのです🧐




Mグラ事務局もやっていないだろうし、
志希ちゃんと一緒にお仕事やっていないだろうし、
お洒落もしていないし、
ネイルもしていないはずです。






1日、1日の、
積み重ねで、今があるのだなぁ。
少しの選択の積み重ねで、
この今があるニコニコハート


良かった💕 今の私で。
あのままではなくて、よかった。

またこの先1年後、2年後、
「良かった!今の私で」と言えるよう、
さらに進んでいこう。









チャーランッ音符ルンルン
突然ですがここでクイズです‼️
ウォーリーをさがせ!
ではなく
マダムをさがせ!



【ヒント】現在のマダム





というわけで、
下の4枚の写真の中に、
2箇所マダムが写っています📸✨
3年前のマダムですわよ!
いわゆるビフォーですわよ!
そうですわよ!



では、「マダムをさがせ」スタート目乙女のトキメキ

わかるかな??
下矢印下矢印下矢印








嗚呼、みんなみんな、
素敵に変化をしている〜照れグッキラキラ

気になったなら
迷っているなら
私たちと一緒に学びましょう‼️