昨日は、

M&M glamorous
3周年記念
one day shop #23

が、
華やかな雰囲気の中、開催されました。








3周年を祝ってくださり、
プレゼントや差し入れ🎁を
持ってきてくださった方も多くいらっしゃり、
嬉しい気持ちでいっぱいになりました。















お越しくださった皆さま、
残念ながらお越しになれなかった皆さま、
有難うございましたおねがいキラキラ





新入荷のスカーフ・ストールはもちろん、
全ての商品思い思いに手に取りお試しになられて
皆さん自然と笑顔になっていらっしゃいましたラブ

商品の手触り、質、
Mグラの雰囲気、
真衣さんのセンス、
に直接触れられる機会が
この、one day shopなのです。

奇数月の21日は、
赤薔薇M&M glamorous one day shop赤薔薇     左差しラブ


ぜひ、お気軽に
遊びにいらっしゃってください。





熱はないけど愛情たっぷり唇イエローハーツ
ディスタンスJUNKOグラサンハートが、お待ちしております。










✍️マダム一口メモ✍️

こちら
わたくしのテーマソング音符となっております下矢印


「歌うの?」と聞かれたら、

「え?むしろ、歌わないの?」
とこたえます。

意外とひょうきんなマダムです。
よろしくですニヒヒ